ここのところ

すごく寒い日が続いている。
昨日の午後は市内でも吹雪いていたりした。
愛媛県でも山間部はかなり積雪があるようで、
知り合いから昼休みに雪かきをしたというメールが入ったりした。
気温が0度~5度と低いのに加えて
風が強いのがさらに寒いと感じる原因である。
職場でも朝は足が冷たい。
だんだんと慣れてくるが…。
たださぞかしスキー場には雪が積もっていい感じになっているんでしょうなあ。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-02-03 00:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/530970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako-p at 2005-02-03 23:41 x
こんばんは~!GLORIOUS DAYS!!のmako-pです。
すいません、メールいただいてたのに、最近ちゃんとメールチェックしてなかったので、すっかりお返事が遅くなってしまいました。(^^;)
HP見させていただきましたが、いろいろ行かれてますね~!うどんに関しては、香川在住の僕より完全に上手です。(笑)
今週は寒波のおかげで雪質もよさそうですし、がんばって筋肉痛にならない体を目指してください!

あ、すでにご存知かもしれませんが、東予市の境界に描かれてるマークは、カブトガニです。東予市沖にけっこう生息してるとかしてないとか…。
Commented by fujitaka_1 at 2005-02-06 23:34 x
mako-pさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそ温泉情報はmako-pさんのものを
参考にしながら行っているくらいです。
ちなみに今日はサレガランドプラーナに行きました。
だんだんと転倒する回数が減ってきて慣れはいると思うのですが、
リフト待ちに結構時間を取られましたね。
東予市のマークの件、参考になりました。
ちなみにもう西条市なんですよね。
県内在住の私でさえも追いつかないほどに合併進んでます。


<< 温泉とかスノボーとか… スノーボード続編 >>