イルミネーション(西条市坂元)(3)

昨日の外観の写真に引き続き、
今日はちょっと中に入って撮った写真を紹介したい。
外と同様、中もすごい人で、
押し合いへし合いの状態であった。
まずは、道路から撮った外観、ここから既にすごい人の数。
黒い部分が多めでちょっと暗めの写真になった。
c0034228_23374722.jpg

中に入ってみると、改めてイルミネーションの美しさがわかる。
c0034228_23375631.jpg

本当に工夫を凝らした作品、まさに「芸術」である。
c0034228_2338696.jpg

c0034228_23381595.jpg

シャボン玉を飛ばしていた。このあたり昨年まではなかった仕掛けである。
c0034228_23382688.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-12-26 23:38 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5205651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-catt at 2006-12-27 01:29
おおー シャボン玉!!さらにパワーアップしていますね!!すごいーー
Commented by zoo at 2006-12-27 16:51 x
初めまして。先日、私のブログに遊びに来ていただき有難うございました。
西条、小松あたりは凄いきれいに飾っているお家が沢山あり
私も見つけては、見に行っています!
西条市坂元とは、もしかして11号沿いのヤマサンサンターの
近くでお寿司屋さんを左折し、山へ上がったところですか?
先日、行こうとしたら渋滞で行けなくて見れませんでした。
昨日も行ったんですけど・・・やってなかったみたいで・・・。
今年は、見れずに終わったのでfujitakaさんのブログで写真だけでも見れたので良かったです!本当に凄いですよね。
私は、加茂川沿いの道から少し入って行くと
道沿いの家がずーっとイルミネーションしているところに行きました。
そこも、以前テレビで紹介されたようです。
又、これからもちょくちょくブロブに遊びにこさせてもらいます。
Commented by なかちゃん at 2006-12-27 20:35 x
fujitakaさん、こちらでは初めまして。
イルミネーション拝見しました、綺麗に撮ってますね。
私も今年初めてココへ行きましが、評判通りで感動しました。
夢のある楽しいイルミネーションでした。
来年も又行こうと思っています。では又。
Commented by fujitaka_1 at 2006-12-27 23:33
abi-cattさん、書き込みありがとうございます。
パワーアップしてました。毎年毎年すごいですよ。
シャボン玉は一番驚きましたね。
Commented by fujitaka_1 at 2006-12-27 23:37
zooさん、書き込みありがとうございます。
西条坂元の場所はう~ん、どういう言い方が適当だろう?
私は11号線沿いのマンションから上がって行きました。
ヤマサンセンターは無かったような…。
ちなみに東方向からです。
西からだとまた違った行き方があるのでしょうか?
加茂川沿いの神戸のイルミネーションも
私も初めて行きましたが、きれいでしたね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by fujitaka_1 at 2006-12-27 23:40
なかちゃんさん、書き込みありがとうございます。
ホームページの方では
一度書き込みさせていただいたことがありました。
(私はホームページの方は更新が停滞しているのですが…)
テレビでも紹介されていましたが、本当に評判通りですね。
私もすごいイルミネーションを撮りつつ、
また新たなところを開拓しようと思います。
今後ともよろしくお願いします。


<< イルミネーション(西条市坂元)(4) イルミネーション(西条市坂元)(2) >>