池田冬のオブジェ(1)(三好市池田町)

え~、ちょっと更新をサボってました。
もうちょっとそのままでも個人的には良かったのですが、
「更新してないや!どうなっとんで!」と
雄叫び(?)をあげられそうなので、そろそろ更新することに。

写真は、三好市池田町 JR阿波池田駅前、
「へそっこ」公園のイルミネーション、
光のオブジェの様子である。
行った時生憎の雨天で人も少なかったが、
イルミネーションがきれいに輝いていた。
c0034228_23251127.jpg

ちなみに「へそ」とは、
この地が四国のほぼ中心地に当たるだろうということから
付けられたのだろう(と思う)。
c0034228_23252815.jpg

後で見返すと
コンパクトのデジカメだとやや暗く写るのかなと思う。
一応フラッシュ禁止にはしているんだけど。
c0034228_23253971.jpg

JR阿波池田駅ホーム、
個人的には列車が入ってきて欲しかったが、
残念ながら入って来なかった。
c0034228_23255113.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-12-17 23:31 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5157119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 池田冬のオブジェ(2)(三好市... 本紹介~生協の白石さん~ >>