SL急行「一豊&千代号」レポート(1)

昨日の興奮が冷めやらぬうちに
写真を整理して掲載準備を…。
それでも結構な枚数になったので、
何回かに分けて書きたい。
須崎駅到着後、車を駅の裏手にあるSL観覧者用専用駐車場に停め、
ずぶ濡れになりながら駅舎へ急ぐ。
入場券を買い、いざホームへ。
この時到着数分前。
跨線橋からSLのやってくる方向を撮影。
もうホームで待ち構えている人もいる。
c0034228_2317558.jpg

SL独特の汽笛が聞こえ、入線してきた。
ホーム周辺が何だか騒がしくなる。
c0034228_2318982.jpg

高知からの乗客を乗せて10時52分、
須崎駅到着。
c0034228_23182375.jpg

縦撮り、やっぱり縦写真は奥行きがあり、何だか迫力がある。
いや、迫力があるほどの写真はまだ撮れていないのだが…。
c0034228_23183517.jpg

跨線橋からホームに降り、撮影。
下り線はSL(機関車部分)が後ろ向きで走っているのだ。
ちなみに上りはSLは前向きで走る。
c0034228_23184777.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-11-27 23:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/5039660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バウ1249 at 2006-11-27 23:31 x
早速遊びにきました(*^_^*)
わ~いっぱい写真がある!!
すごいです。
いい写真がいっぱいありますね。
本当に素敵な時間でしたね。
Commented by fujitaka_1 at 2006-11-27 23:37
バウ1249 さん、書き込みありがとうございます。
雨の中でしたが、いい時間を過ごせたと思います。
今後ともよろしくお願いします。


<< SL急行「一豊&千代号」レポー... SL急行「一豊&千代号」(高知... >>