まだ終わっていない勝負…

<高橋尚子>3位に終わり「引退はない」…復活を期す

昨日からの続編、
あれ、週2回トラックバックになってしまうが、
関連性のある記事ということでご勘弁を。

さて、今日行われた東京国際女子マラソン、
生憎仕事が入っていて中継を見ることはできなかったが、
悪天候というコンディションの中でのレース、
Qちゃんこと高橋尚子選手は3位という結果だった。
注目されていた土佐礼子選手との一騎打ちは
中盤31キロ付近で土佐選手がピッチを上げ、
そのまま土佐選手が1位という形に。
勝負に敗れ、弱音を見せるのかと思いきや、
引退はない、まだまだ北京目指して頑張るとの実に前向きなコメント。
自分もこれくらい前向きになれたらと思った。
結果は結果として受け止めることは大切だが、
これからも、まだまだ夢を捨てることなく邁進してほしいと思う。
そう、まだ勝負は終わっていないのだから。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-11-19 22:24 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4988549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 生活のキーワード at 2006-11-22 00:50
タイトル : 高橋尚子の次のチャレンジ
先日の東京国際女子マラソンで3位に終わってしまったQちゃん、こと高橋尚子が、先日残念な結果によって100件に及ぶイベントなどをキャンセルしたそうだ。... more


<< 天下一品のラーメン Qちゃんの活躍に期待! >>