人間ドック、行ってきました!

今日は年に1回の人間ドックの日である。
毎年忘れないようにということで、
誕生日のある10月にしているのだが、
31日ある10月の中でも

これまた見事に誕生日周辺に行っている。

で、今日も朝仕事に行くのとほぼ同じ時間に家を出て
自転車で5分の総合病院へ。
ちなみに6月の入院時にはお世話になった病院である。
ちなみにその時の様子は、こちら。

入院日記その1

いつもお昼前まで掛かっていたのだが、
看護師さんがてきぱきと進めてくれたのか、
待ち時間も少なく、いつもより早く終わった。
まず、

体重が思ったほど増えてなかったので、ほっとした。

いやいや、体脂肪の問題とかまだいろいろあるんですけどね。

そして、
いつもバリウムを飲んで台に乗る
胃透視の検査が最後の方だったのだが、
今回は順番が変わって最初の方になっていた。
おかげで胃が膨張して
気分のあまりよくないまま残りの検査…となってしまった。
あのバリウム、

美味しいとまでいかないが、

もう少し飲みやすくしてほしいと思っているのは、

私だけではないはずである。


しかも結構な量を飲まされるから余計に感じる。
検診の結果は、現段階では特に異常がないとのこと。
最終結果は、約2週間後に郵送されてくるらしいが、
まあ大丈夫かなと思っている。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-10-31 22:48 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4851483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 旭川らうめん 青葉(まつちかラ... 紅葉情報速報!小田深山にて(そ... >>