炭火焼自家焙煎珈琲の店 羅座亜留(松山市) 

c0034228_2234576.jpg

あまり外で珈琲を飲むタイプではないのだが、
朝早く家を出て、時間があったため、寄ってみた。
松山市内を中心に店舗を展開、
しかもそのほとんど(多分)が国道や環状線などの大通り沿いにある。
このブログを見ていただいている方の中でも
行ったことある人は多いんじゃないかな?
炭火焼自家焙煎とあって、ちょっと値が張るものの、
香り・飲み心地は家で飲むのとはやはり違う。
え~っと、飲んだのはお勧めと言われるままに飲んだ
スマトラ何とか?マンデリン?言ってったっけな?(すいません。)
店内は木をふんだんに用いた落ち着いた雰囲気。
+100円でモーニング、なんと3時までやっている。
3時と言えば、お昼も過ぎておやつの時間といったところだ。

機会があれば一度立ち寄ってみては?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-10-29 22:45 | グルメな情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4834237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mike at 2006-10-30 23:36 x
まずはお誕生日おめでとうございます。
私も主婦になり子持ちになりなかなか喫茶店にはいかなくなってます。
マクドにはよく行きます(^_^;)外でゆったり飲むコーヒーは贅沢なひとときですね。飲まなくなったせいか外で飲むしっかりした濃いコーヒーを胃がうけつけなくなってきてます。。年のせい!?
幼稚園、某M幼稚園(職場近くの)も候補にあげてましたが、見学にいっても遊びにいっても親子でむいてなさそうなのでやめました〜。
うちからは結局どこへいってもクルマでいかないといけないのでだったら一番いい印象のところへってことで決めました。はっくんもきっと先輩のあとに従い自由に動き回ってそうです。。
Commented by fujitaka_1 at 2006-10-31 00:02
mikeさん、書き込みありがとうございます。
誕生日、あっという間でした。
年とったなあという実感が強いです。
さて、どうも私の淹れる珈琲は濃いらしく、
よく注意されます。
これからはアメリカンくらいでちょうどいいのでしょうか?
マクドは私も月1くらいで行きますねえ。
はっくんの幼稚園での活躍を期待しています。


<< 紅葉情報速報!小田深山にて(そ... 今、改めてこのブログの方針を考える >>