夕日のある風景(道の駅ふたみにて)

何だか似たような記事を前にも書いたような気がするなと思い、
過去の記事を検索してみると、
やはりあった。

夕日を撮る(伊予市双海町 シーサイド公園にて)

で、それから約1年後
再び日の入り近くに近くを通ることになり、時間があったので、
夕焼けでも見て帰ることにした。

いつも停める駐車場が満車だったので、
施設の東側にある駐車場に停めることに。
付近にばらの花があったので、まずは練習がてら撮ってみることに。
c0034228_2313444.jpg

名物「夕焼けソフトクリーム」、
もうだいぶん涼しくなってきたが、よく売れていた。
c0034228_23135717.jpg

夕焼けを見つめる人々、
写真に写ってるだけでなく、みんな夕日を見ている。
c0034228_2314789.jpg

夕日が沈もうとするその時、ここは静かになる。
きっとみんなこの美しい光景がいつまでも続いて欲しいと願っているだろう。
c0034228_23141632.jpg

また美しく輝きながら沈む夕日を撮りに来たいものだ、
いや、絶対に来ると心に決めたひとときであった。
c0034228_23142644.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-10-11 23:14 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4713489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティー at 2006-10-14 02:21 x
fujitaka_1さん

こんばんは~♪

遅い時間にお邪魔してしまってごめんなさい。(ー ー;)



きれい・・・・・・・・・・・





海、主人が船(タンカー)に乗っているので、きっとこの夕日も船から見たんでしょう~・・・


海の夕日、私はずいぶん見ていませんでした。


お招き、ありがとうございました♪(^ ^ )


きれい ですね~・・・♪(///v///)♪♪♪♪
Commented by fujitaka_1 at 2006-10-15 00:14
ティーさん、書き込みありがとうございます。
ブログは24時間いつ来ていただいても構いませんよ。
私は寝ているかもしれませんが。(笑)
感想いただき恐縮です。
これからももっともっと感動してもらえるような
地域情報の発信に努めていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


<< 名馬の引退に思う… 旧肱川町内にて(大洲市) >>