コスモス畑にて(東温市見奈良)

白糸の滝に行ったついでに、
東温市見奈良のコスモス畑の様子を撮ってきた。
春は菜の花畑としても知られている。
ちなみにここ数年は毎年訪れている。
昨年の記事は次のリンクをクリックしてご覧ください。

東温市・見奈良のコスモス畑にて(2005年9月26日投稿)

昨年は台風の影響で花の咲き具合も思わしくなかった。
今年はかつての色鮮やかなコスモスが見られると期待していたが、
まだ全開とはいかないようだ。
これからもっと咲くのだろうか?
ちなみに白が多い印象を受けた。
(他のブログで書いている人もおられた。)
c0034228_2311193.jpg

昨年はなかった、坊ちゃん劇場をバックに撮影。
c0034228_23113132.jpg

青空とともに…。
c0034228_23113855.jpg

東側の畑はまあ咲いている方ではないかと思う。
c0034228_23115153.jpg


さあ、今年はどんなコスモスに出会えるだろうか?
新たなコスモスの名所も開拓したいものである。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-09-25 23:12 | 風景 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4623058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-09-22 22:27
タイトル : コスモスのある風景(東温市見奈良)
コスモス畑にて(東温市見奈良)(2006年9月25日投稿) ... more


<< ついでに彼岸花も…(東温市にて) 白糸の滝にて(その2)(東温市) >>