即席名刺作成!

印刷屋さんに頼んでおいた名刺、
特にいついつまでに納品してほしいと言わなかったが、
まあ3日くらいでくるだろうとたかをくくっていたが、
3日経っても来なかった。
週末に入っている仕事で必要になるだろうということで頼んでおいたのだが、
来ないものは仕方が無い、
ということで以前いた課でテンプレートをもらっていたのを基に
即席で作ることとした。
c0034228_22165318.jpg

名刺作成用台紙、マルチカード、
Wordでもらっていたテンプレートもこれに合わせている。
手作り感あふれるもので、紙質も頼むものよりは落ちるが、
気軽にできるという点はいいところだ。
名刺の中身が、以前の所属のままになっていたので、
今の所属、電話・FAX番号を直して自宅のプリンターで試し打ち。
プリンターをほぼ半年ぶりくらいに使用していなかったので、
ところどころ印字が薄い。これはまあ直るだろう。
しかし、それより大事なことに気が付いた。
自分の職名を直すのを忘れていた…。漢字にして一文字。
まあやっている仕事が成長したかなあといえば疑わしいが。

こうしてとりあえず週末の仕事には間に合った。
印刷屋さんの納品が無くても、
当分の間はこれでしのげるだろう、
そんなことを書いていたら
明日くらいに印刷屋さんが持ってきたりして。(笑)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-09-18 22:29 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4580325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 吉野家牛丼復活!さて、私は… 旅行ついでに… >>