効いたよね、早めのパブロン!

三田佳子「パブロンにずいぶんお世話になった」

パブロンのCMと言えば、
「効いたよね、早めのパブロン!」の名文句でおなじみであるが、
発売50周年を迎えたとのこと。
長い歴史を持つ薬なのだ。
風邪薬は確かに早めでは効き目があるかもしれないが、
ある程度症状進むと、市販の薬で治しきるというのは困難である、
というのはこのブログでも以前書いたことがあるが、
いろいろと試したうち、
パブロンは市販の薬の中ではまあまだ効くほうじゃないかなとは思っている。
このように書くとパブロンの回し者かと思われそうだが、
決してそのようなことはないので、悪しからず。

要は、風邪をひかないのが一番である。

ちなみに家にパブロンでもあるかなあとかと思い
探してみたのだが、見事に無かった。

どうも我が家では人気の薬かもしれない。

いや、単に

たまたま備蓄しておいたものが

時間をかけて無くなっただけかもしれない。


そんな訳で箪笥の引き出しにたまたまあった
「キューピーコーワゴールドA」である。
疲れた時にはいいかも?
c0034228_23502470.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-09-13 23:57 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4550986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ネット環境の進化を考える フランス語は難しいらしいですが… >>