私のお気に入りブログは…

私のお気に入りブログ!

ちょっと書くネタに困ったなあなんて時に助かるのが、
トラックバック。
今週のトラックバックテーマは、「私のお気に入りブログ」、
ほぼ毎日ネットしていると、いろんなブログを目にするが、
とりあえずよく見ているブログをその感想もちょこっと含めながら書くこととしたい。
リンクをクリックすると、そのブログが別ウインドウで開きます。

船員28号の日々
徳島県鳴門市在住、船員28号さんのブログ、
小型観潮船に乗っている。
毎日の渦の様子や、近くのグルメ情報が満載でなかなか面白い。
毎日の天気を最初に書いているのは、
やはり仕事のことも思ってのことか。
ちなみにfujitaka_1、この小型観潮船には昨年一度乗船したことがある。
渦がよく見えて、なかなかの迫力であった。
船員さんが写真を撮る場所とか教えてくれたりして…。
多分船員28号さんにも会っていると思うのだが、
このブログと出会う前だったので
気がついていない。

遊子太郎.com
宇和島市在住、遊子太郎さんのブログ、
地元公民館での活動を通して
地域の人とのつながり、行事紹介などを書いておられる。
仕事から帰って書く時間は、大体fujitaka_1と似ていたりする。

釣竿のフォトギャラリー
釣竿さんの四国の風景写真中心のブログ、
写真が大きくて、すごくきれい。
撮っているところにはfujitaka_1も何度か行ったことがあるが、
撮ってきた写真は全然違う。
このブログを見て、勉強しないとなと思っている。

和みタイムCafe♪
このトラックバックをぼちぼち見ていて発見、
上の釣竿さん同様、いい写真ばかりだ。
撮る場所、時間にも細心の注意を払っているのだろう。

ひろき、熱き魂のブログ
にかく更新頻度がすごい。
よくここまで更新できるなあとただただ感心するばかりだ。
何か最近人気ブログランキングへリンクするバナーを変えたようだ。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-09-10 20:45 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4529630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報~コスタ北条(松山市北条)~ BSE問題から早5年 >>