翠波高原にて、コスモス~その2~(愛媛県四国中央市)

続いて駐車場から一番近い第1庭園へ。
まだ咲いていない部分も結構ある。
c0034228_2332370.jpg

ちなみに全景はこんな感じだ。
c0034228_23322077.jpg

コスモス以外の花も結構いい感じで咲いている。
c0034228_23323120.jpg

20日には、コスモス祭りが開催されるようだ。
(売店の掲示板当たりにチラシが貼ってあった。)
c0034228_2332411.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-08-13 23:32 | 風景 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4325697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-03-11 22:10
タイトル : 菜の花のある風景~翠波高原(その1)(四国中央市)~
コスモスで有名な四国中央市の翠波(すいは)高原、 春は菜の花でも有名である。 ちなみにコスモスの咲いている様子は、こちら。 翠波高原にて、コスモス~その2~(愛媛県四国中央市) 今年は暖冬の影響で菜の花の開花が かなりは早まっていると新聞に写真付で出ていたので、 さてどんなものだろうと車を走らせた。 それにしても国道から分岐して約3km、 あの急坂は我が愛車にはかなりきつい…。 ... more


<< 日本代表、「改革」の時… 翠波高原にて、コスモス~その1... >>