鉄道風景(予讃線関川駅付近にて)

以前用事で通った時に、
「ここから電車撮ったらええんじゃないか?」などと思っていながら
なかなか来れずに今に至っていた。
特急の通過時間をあらかた予測しながら出かけてみた。
c0034228_23181338.jpg

速度を落としていないので、シャッターを押す手も緊張している。
1時間に1本の割合(上り下り合わせると2本だが)なので、
そうそう見逃すわけにもいかない。
c0034228_23183076.jpg

c0034228_2318417.jpg

上り普通列車も来たので、ついでに撮影。
c0034228_23185481.jpg

今度は気動車(アンパンマン列車)も撮ってみたいと思った。
c0034228_2319449.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-08-07 23:19 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4292282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 荒川執事 at 2006-08-08 17:32 x
暑さがおさまれば四国を攻略しようと考えています。
まだ細部は詰めていませんが、電車を使ってみようかなと思っています。
あとはレンタルバイクですね。
なかなか綿密な予定が必要になりそうです。
Commented by fujitaka_1 at 2006-08-08 22:52
荒川執事さん、初めまして、
書き込みありがとうございます。
四国の鉄道は本数が少ないので、
時間など事前に詳細に詰めておいた方がいいかと思われます。
本当に車社会なんで…。
場合によってはバイクやレンタカーというのも
十分ありだと思います。
また四国の感想等教えてください。
今後ともよろしくお願いします。


<< 鉄塔のある風景 ガソリンはこの時期、高速SAがお得? >>