ボーナスの使い道

夏のボーナス、何に使う? 何を買った?

エキサイトトラックバックの今週のテーマ、ボーナスの使い道、
実は夏のボーナスは

まだ銀行に振り込まれたままだ。

何に使おうか、迷うところである。
今までの主な使い道、
車購入、パソコン購入(2台)、一眼レフのデジカメ購入、北海道旅行、
ちなみにそのまま貯金とかいうのもあったような…。
ボーナスもらったら記念になるものを、とは思いつつ、あまり有効に使えていない。
考えている間に時間だけが過ぎているという感じだ。
もちろん貯金・投資にも残しておくとして、
ストレス発散をすべく、パ~ッと使いたいものである。
いやいや、パ~ッとなんて今から言っては駄目か、
せめて「プチ豪華」にいきたいものである。
ボーナスで美味しい物を…というのをそういやしたことがないので、
何か美味しいもの、普段なかなか食べられないものにでも挑戦してみようかな。
さて、皆さんは何に使いましたか?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-07-21 00:29 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4189293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うらやましいところだ at 2006-07-21 12:16 x
ボーナスが自分のものになる身分が実にうらやましいところである。
Commented by nabeさん at 2006-07-21 12:24 x
こんちは!
私の主な使い道は・・・。
基本的には「生命保険」・「自動車保険」に充当されます。
今回は!「液晶テレビ」の購入です。(既に買ってワールドカップを楽しみましたが。)大きくて、きれいで見やすいですよ!
その他は、
 宝くじ(ジャンボ宝くじのみですよ。)、
 ボーナスまでのお小遣いの補填、
 カメラ関連機材、
 日曜大工道具、
 夏祭り金魚の関連グッズ
などなど。
限られた範囲内で有効に使いたいものですね。

ちなみにボーナス時には、家族で「豪華な(?)」お食事もしていますよ。
いただきます。
ごちそうさまでした。         感謝の気持ちを込めて!
Commented by fujitaka_1 at 2006-07-23 23:30
皆さん、書き込みありがとうございます。
ボーナスの使い道は、本当に人それぞれですが、
ちょっと普段と違うものを買ってみたり、
楽しんだりしたいものですね。


<< 本を読もう! へキサゴンクイズ~! >>