ひまわり畑にて~その1~(香川県まんのう町)

ひまわりの有名どころ、
まんのう町(旧仲南町)帆山地区のひまわり畑に行ってみた。
「ひまわり団地」として知られているこの地域には
辺り一面にひまわり畑が広がっている。
知名度も高いようで、多くの人が車を停めて写真を撮ったりしていた。

今年3月、旧満濃町、旧仲南町及び旧琴南町が合併して
「まんのう町」が誕生した。
久々に市町村境界の看板撮影!
c0034228_1218036.jpg

ひまわり団地手前にあるひまわり畑、
ここも車が停まっていた。
場所は、うどん「山内」へ行く道沿いで
「山内」へ曲がる道をもう少し東へ行ったところ。
(こんな書き方でわかるかいな~。)
c0034228_12182999.jpg

まだ咲いていない花もあったが、見頃である。
c0034228_12185149.jpg

夏バテしそうな自分とはうって変わって
元気に咲いているよな~。
c0034228_121939.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-07-16 12:24 | 風景 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4156684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2007-07-24 23:35
タイトル : ひまわり団地(その1)(香川県まんのう町)
ひまわり畑にて~その1~(香川県まんのう町) ... more


<< ひまわり畑にて~その2~(香川... ゼロ金利解除、これからどうなる? >>