本当はもっともっと書かないといけないとこなんだけど…入院日記その1

退院してから
インターネットで「虫垂炎」「手術」などのキーワードで検索し、
改めて自分の虫垂炎の進行・術後具合を確認している自分…、
そんなの入院前にやっとけよと言われそうですが、

入院前にはそんな余裕はありません…。

職場で動き回っている時に、若干下腹部に痛みはあったものの
夜に病院行くその日は1日仕事をこなせていた。
う~ん、その日はお腹の痛みと仕事とどっち取ると改めて言われたとしても、
「仕事」を取っていた1日であった。いや取らないといけないに近い日だったのだ。
で、痛みの方は帰ってからだんだんとひどくなり、
寝ても治らず急患で近くの総合病院に。
血液検査、CT、エコーなどで診てもらった結果、
まず虫垂炎に間違いないだろうとの所見、即入院となった。
手術するかどうかは次の日に外科の先生に診てもらうということで
その日は抗生物質をうってもらって一夜を過ごすこととなった。
で、次の日を迎えることとなる。

もっと書きたいところだが、区切りをつけて書くためぼちぼち書くこととしよう。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
入院している間に随分と下がってしまったな…。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-06-27 23:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4072227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 入院日記その2 退院しました! >>