いよいよ開幕です!

昨日より早く帰れて何となくほっとしているfujitaka_1です。
帰る前にも、パソコンやらプリンタの設定を頼まれてしてました。
パソコンとともに、プリンタもLANに入っているんですが、
「LAN」とか「設定」という言葉を聞いただけで、
早くも拒絶反応を示している人、我が職場にもおりました。
自分は以前いた職場の関係で、詳しいと思われがちですが、
決して詳しくない、まだまだ知らないことばかりです。
ここのところの残業で体が疲れきっているので、
よく寝て、疲労回復したいものである。

Excite エキサイト : スポーツニュース:独-コスタリカで開幕へ W杯、式典に王様ペレも

このブログでも何度か紹介した
サッカーW杯ドイツ大会がもうすぐ開幕する。
私の住んでいるところは、前にも書いたが、
代表に選ばれた福西崇史選手の出身地だ。
ちなみに最近地元のCMに出演している。
この間TVを付けたら別バージョンをしていた。
地元でも応援ということで、母校で寄せ書きをしたり、アートを作ったりとしている。
開幕に向けてだんだんと盛り上がっているところも多い。
大会期間中は賑やかになるところも出てくるだろう。
ドイツでは国家イベントとしてこの日に向けて開催体制、選手の受け入れ体制を進めてきた。
大会の成功と選手の活躍を祈りたい。

試合時間は時差の関係で深夜になる。
徹夜のきかない自分には、かなりきつい環境だったりする。
ニュース解説に頼ってしまう、かもしれない。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
最近順位が下がっています。
結構みんな頑張っているんだな…。
1クリックが励みになります。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-06-09 23:35 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/4007139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 携帯バトンについて 私は洗います! >>