ついに公開されました、ダ・ヴィンチ・コード!

Excite エキサイト : 芸能ニュース:「ダ・ヴィンチ」ピンチ!?カンヌ賛否両論

何かと話題の映画、
「ダ・ヴィンチ・コード」が本日全世界公開となった。
ちなみに公開初日、映画館を訪れた人も多かったのでは?
ちなみにカンヌの祭典でも賛否両論のようだ。

かくいう私はまだ行ってないのだが、
地元の映画館のスケジュール表をネットで確認していると
ありました、ありました!
字幕版と吹替版、両方あるようです。
果たしてどっちの方がいいのやら。
それにしても上映時間長いなあ。
上映時間2時間29分に加えて、
映画の場合は始めに番宣が入るから、
映画館では何と2時間45分になっている!!!
途中でトイレに行きたくなりそうだ…。
とにかく、
世界的ベストセラーを原作とする映画なので、
結果がどのようなものであれ、
是非一度行ってみたいものである。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-05-21 00:11 | 雑感 | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3932038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from サッカーは好きですか? at 2006-05-21 13:34
タイトル : 『ダ・ヴィンチ・コード』映画公開始まる
今世界で話題の映画『ダ・ヴィンチ・コード』の公開がスタート。もう皆さんは見に行かれました?昨日はテレビ番組でも『ダ・ヴィンチ・コード』の特集をしてました。... more
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学 at 2006-05-22 09:01
タイトル : ダ・ヴィンチの性格から分析するモナ・リザの謎
モナ・リザのモデルは誰だったのか? 美術界の長年の謎に、挑みます。ヒントは、ダ・ヴィンチの発明品と彼の「性格」です。天才ダ・ヴインチの性格はどのようなものだったのか? 驚くべき、モナ・リザの謎とは。... more
Tracked from 七田式で右脳開発!! at 2006-05-23 07:25
タイトル : 右脳開発/ジーニアスコード
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 フォトリーディングで有名なラーニングソリューションが提供する ジーニアスコード… 映像イメージという意味では、これが一番でしょうか。 ... more
Tracked from アクセスアップ SEO対策 at 2006-05-29 22:56
タイトル : アクセスアップ SEO対策
アクセスアップにお困りではありませんか?1万URL以上の自動リンクへの一括登録を格安で代行。SEO対策とアクセスアップを支援します。... more
Commented by ササ at 2006-05-21 16:09 x
観ようと思ってる作品のひとつです。
最近TVでプロモーションがよく流れてますね。
とても印象に残ってしまって、気になってます。
しかし、あのトム・ハンクスのヘアスタイル!
ただのロング?いや、zzz..疑惑?
実は気になってるのはここんとこかもしれません。

観られた際には、ぜひ感想を聞かせてくださいね♪
Commented by fujitaka_1 at 2006-05-21 22:54
ササさん、書き込みありがとうございます。
確かにテレビでもよく流れています。
ヘアスタイルとか、結構細かい部分まで見てますね。
私はあんまり気づきませんでした。
原作が先か、映画が先かまだわかりませんが、
また随時感想等書いていきたいと思います。


<< ヒーリングスポットへ その1(... ここのところ、天気が… >>