さあ、あなたは買いますか?

Excite エキサイト : 社会ニュース:ドリームジャンボ宝くじが発売中、キャンペーンサイトも

記事には発売中なんて、出ているものの、
発売は5月15日(月)からである。
ドリームジャンボ宝くじ。
宝くじも一時「よく当たる」売場まで行って買っていたが、
さすがに当たらないことが判明したため、
すっかり売り場から遠のいている。
それにしても近年「ここから1等出ました!」みたいな看板、出ているものの
あまりの多さに「ホンマかいな?」と思うこともしばしば。
だって、人口10数万の都市でそんなにどんどん出るとも信じ難い。
どっかはイカサマじゃあないかとついつい勘繰りたくなる。

一時、ナンバーズに凝っていた。
自分の好きな番号をマークして当たるかどうかを試すもの。
新聞欄とにらめっこしていたことも実はあったりする。
こちらの方はストレート、ボックス、ミニなど何回か当てて換金しに行ったこともある。

ドリームとは、言わずもがな「夢」という意味。
親しい人と話をしていても「何かいい話な~い?」が二言目に出るほど、
「夢」という言葉が遠い存在になってしまっている。
そういや、眠っている時に「夢」を見ることすら少ない。
宝くじで掴むかどうかは別として
心の片隅に「夢」がある人間になりたいものである。
さあ、あなたは宝くじ買いますか?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-05-12 00:16 | 雑感 | Trackback(7) | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3896929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ★勝っても負けても利益を.. at 2006-05-13 02:53
タイトル : ★勝っても負けても利益を得る方法★
★5月末までの限定情報!!初公開、勝っても負けても利益を得る方法。これはもうギャンブルとはいえない★... more
Tracked from ナンバーズ3完全攻略!■.. at 2006-05-13 14:39
タイトル : ナンバーズ3完全攻略!■完全保障!■無条件全額返金!
WEB上に溢れ返っている、 ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!  完全無条件返金保証付! ご購入から2週間以内に1度も当選しなかった場合は 無条件で全額返金いたします。... more
Tracked from 宝くじ完全攻略!らくらく.. at 2006-05-14 23:52
タイトル : 宝くじ(ロト6ゥ潺縫蹈函Ε淵鵐弌璽・ナンバーズ4)を驚異..
宝くじ(ロト6ゥ潺縫蹈函Ε淵鵐弌璽・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方ってずばり・・・。... more
Tracked from mixi(ミクシィ)コミ.. at 2006-05-16 06:39
タイトル : ドリームジャンボ宝くじ発売
ドリームジャンボ宝くじに関するmixiコミュを集めてみました ... more
Tracked from ナンバーズの当選率70%.. at 2006-05-17 19:48
タイトル : ナンバーズ3のボックスの当選確率70%以上になる方法
当方の予想方法は、狙い時が来たら勝負すると言った内容になっています。 様々な確率やデータから、絞り込み編み出した方法となっています。 およそ、一回当たりの買い目は35点で、7000円です。... more
Tracked from 驚異の的中率■ロト6ミニ.. at 2006-05-18 12:33
タイトル : 驚異の的中率■ロト6ミニロト予想ソフト■ロト当たるくん
最近ロト6・ミニロトの当選口数が多くなったと思いませんか? 週刊現代(H15.2.1号)で記事として掲載され全国話題騒然となった ロト6・ミニロト専用の予想ソフト「ロト当たるくん」!! 今年も全国で当選者続出!話題騒然!注文殺到中です!! また、当選された皆様からの御礼のメールも沢山届いています!!... more
Tracked from 流出 at 2006-06-06 14:32
タイトル : 凄いんです!
あんな事やこんな事・・・・・... more
Commented by nabeさん at 2006-05-12 12:16 x
お久しぶりです。
最近は仕事の関係もあり、また、自宅の改築の関係もあり、なかなかPCを開いていない今日この頃です。

宝くじは、勿論購入です。
ロト6も毎週購入です。当たったことは無いのですが・・・。
夢は、「農業」ですかね。自然の中で過ごしたいですね。

今は、同じ職場の人に「てんやわんや」を貸してもらって、読書しています。実生活もてんやわんやですよ。
では!
Commented by すごいブログを発見 at 2006-05-12 12:36 x
私も以前ナンバーズを購入していたことがあります。買ったその回の抽選には外れ、その次の抽選で前回買った番号が当選番号だったときには、相当ガックリしました。お、おれの10マンがぁ・・と嘆いたものでした。
最近は買わないなぁ。当たらないし。
Commented by fujitaka_1 at 2006-05-13 00:09
皆さん、書き込みありがとうございます。
nabeさん、こちらこそご無沙汰です。
私も最近は仕事が忙しいせいもあってか、
更新はたいてい深夜になっています。
深夜と言えば、かつていびきをかいていた某氏の存在が…。
自宅改築とは、初耳です。
てんやわんやの生活から少しは落ち着くといいですね。
夢を掴んでください。

すごいブログを発見さん
そうそう、回違いというのはあったりしますね。
あの時と同じ番号にしていりゃなあ…とか。
私も本当にご無沙汰の状態ですよ。


<< 結構テレビ出てません? さすがに「フォー!」だけでは飽きる? >>