W杯日本代表に期待!

今週のエキサイトトラックバックテーマだ。

あなたの予想するW杯日本代表は?

W杯2006年ドイツ大会開幕までついに1ヶ月を切った。
この間、日韓共催などと言っていたのに、もう4年が経つ。
月日の経つのは早いもんだ、
日本代表、全員の名をフルネームでと言われるとどきっとするが、
地元出身の福西崇史選手(ジュビロ磐田)に期待したいところである。
4年前に一度、エレベーター越しに見掛けたことがある。
それはそれは格好よかった。
地元で見る顔じゃないぞ!えらく都会の雰囲気が漂っていた。
最近地元のCMにも出ている。
「僕は迷った時、困難な道を選択する…」というフレーズ、
地元なら見た人も多いはずだ。
しかしそのCMがパチンコ店のCMというのがよくわからないが…。
とはいえ、彼の勇姿がドイツで見られることを期待したい!
頑張れ!福西選手!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-05-11 00:25 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3893055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すごいブログを発見 at 2006-05-11 08:29 x
それにしても、プロスポーツ選手がパチンコ店のCMはないだろう。
福西のイメージがダウンしてしまった。
Commented by fujitaka_1 at 2006-05-11 23:26
すごいブログを発見さん、書き込みありがとうございます。
最初見た時、
「おっ、何のCMだ?」と期待しながら見ていたものの、
最後には「おいおい!」状態でした。
とは言え、地元出身の選手として期待したいものですね。


<< さすがに「フォー!」だけでは飽きる? 私も最近ご無沙汰だが…、かつて... >>