気にはなるものの、ちょっと飲むのは…

コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」 | Excite エキサイト

コカコーラがアメリカで売り出したらしい。
味もコーラとコーヒーが一緒になったというもの、
ちなみにコーンシロップと人工甘味料たっぷりだそうで、
甘さが目覚め効果に繋がるのでは?などと書かれていた。
日本での発売はなさそうであると予想されているが、
売り出されても買うか、多分買わないだろう。
味は何となく想定できるし、
コーラはコーラ、コーヒーはコーヒーで飲むのが一番だ。
何でもかんでも「ブレンド」すりゃいいってもんでもない。

ちなみに日本では、コーラと言えば、
コカ・コーラが市場を圧倒しているが、(ペプシファンの方、ごめんなさい!)うのアメリカではペプシコーラと激しい市場争いを繰り広げているらしい。

話は変わるが、
私はコーラを買う時は、ダイエットコカコーラを飲む。
味も普通のコーラとそんなに変わらないような気がするが、
本当にダイエットに繋がっているとは思えない今日この頃である。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-05-10 23:50 | グルメな情報 | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3892805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひろき、魂のブログ at 2006-05-11 12:37
タイトル : コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」
気にはなるものの、ちょっと飲むのは… すごい飲み物を発見した。コカコーラとコーヒーをミックスした、その名も「コーク・ブラック」だ。名前はちょっとインテリっぽいが、しかしコカコーラとコーヒーをミックスしたものなど飲めるとは思えない。そもそも私はコーラをはじめとする炭酸飲料が苦手なのだ。スプライトとかは何とか飲めるが、コーラはまったく飲まない。あれを美味いという感覚がわからない。 ブラック・コーヒーは何か気分が落ち着くような気がするのでよく飲むが、それを一緒に飲むってどうなんだろう。 ちなみ...... more
Tracked from 50g体重計@高精密体重.. at 2006-05-24 23:04
タイトル : ジャッキーチェン&ダイエットペプシ♪(動画)【50g体重計】
はい、私の格闘技の師匠ジャッキーチェンさんです。笑。まぁ、まずは見てくださいませ。... more
Tracked from 50g体重計@高精密体重.. at 2006-05-25 14:41
タイトル : ダイエットコーク&倖田來未(動画)【50g体重計】
ダイエットコークにでている倖田來未さんのCM動画です。たまにはコーラでも飲みますか。笑。... more
Tracked from 50g体重計@高精密体重.. at 2006-06-01 11:08
タイトル : ダイエットペプシCMです。(動画)【50g体重計】
これは、体格がよいからというよりもいい男だからという条件ではないでしょうか。(;´Д`) ... more
Tracked from ドトールコーヒー at 2006-06-03 18:27
タイトル : ドトールコーヒー
ドトールコーヒーの紹介サイトです。ドトールコーヒーは一度飲むと忘れられない味です。ドトールコーヒが今なら激安です。ご覧下さい。... more


<< 私も最近ご無沙汰だが…、かつて... よく行くのは、湯?温泉?どっち... >>