心の中もれんげのように…(西予市宇和町)

冨士山の麓からだと車で40分程度、
お隣西予市宇和町、
JR伊予石城駅付近のれんげ畑である。
ここも花の名所として知られている。
訪れた前日には、れんげ祭りなるものが開催されていたようであるが、
今日はひっそりとしていた。

手前の花にピントが合っているので、
後ろのれんげはぼやけている。
c0034228_23193276.jpg

上の写真の逆パターン。
と言ってもブログに掲載する前に解像度変えているので、
そんなにわからないか。
c0034228_23194285.jpg

ピンク色に染まったれんげ畑のように、
私の心の中もれんげ色にならないものだろうかとしばし思案してみたりする。
c0034228_23195125.jpg

そろそろ田植えが始まる頃か?
ゴールデンウィークいっぱいは見頃じゃないかなと思われる。
c0034228_2320112.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-05-03 23:24 | 風景 | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3864261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 情報データバンク at 2006-05-07 22:32
タイトル : 関東周辺花の名所情報 5月
花の名所は沢山ありますが、少しずつ更新しながら、充実したサイトにしたいと思います。... more
Tracked from 情報データバンク at 2006-05-07 22:55
タイトル : 関東周辺花の名所情報 5月
花の名所は沢山ありますが、少しずつ更新しながら、充実したサイトにしたいと思います。... more
Tracked from 占い・相談のご案内 at 2006-05-18 15:27
タイトル : 花占い
あなたは本当の自分を知っていますか? 自分の秘めた本心、隠れた才能に気がついていますか? このサイトは、たくさんの花で深層心理を占うことができます。 自分自身のことはもちろん、恋人や友だちのことも占ってみてください。 花一筋の占いサイトです。... more
Tracked from 秘密の花園 at 2006-05-29 11:55
タイトル : 関東周辺花の名所案内6月
タイトルのように6月の花名所を掲載しました。今回はアジサイとハナショウブです。ツユのような気候が続きますが、ドライブにお役立て下さい。... more


<< 九一麺(5月3日現在四国中央市... つつじ、今頃は見頃のはず…(大... >>