人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体私は何で出来ている?

名前を入力すると、その成分を解析してくれるソフトなるものがあり、
巷では結構流行っているそうな。
いろいろと調べていくと、
もともとは、「バファリンの半分はやさしさでできています。」というところから
流行っているようだ。
ブログ・SNSなどで拡がりをみせているらしい。
ちなみに私もトラックバックさせていただいた元で知った。
リンク元はこちら。

成分解析

ちなみに成分解析ソフトの入手先はこちら。
これだけではなく、いろんなものが出回っているそうな。
いわゆる「お遊び」ソフトなので、結果は本気にしてはならないというが、
どんな結果が出るのだろうか?

成分解析(ソフトウェア)

結果は、
fujitaka_1の成分解析結果 :

fujitaka_1の82%は欲望で出来ています。
fujitaka_1の11%は鉄の意志で出来ています。
fujitaka_1の5%は乙女心で出来ています。
fujitaka_1の1%は果物で出来ています。
fujitaka_1の1%は記憶で出来ています。


何、欲望がそんなにあったのか!
自分では欲のない人間とばかり思っていたが、これでは欲の塊のようだ。
11%の鉄の意志や1%の記憶は結構当たっているかも?
ちなみに5%の乙女心って、私は男性です。

次に本名では、こんな成分解析結果 :

75%は波動で出来ています。
12%は宇宙の意思で出来ています。
5%は株で出来ています。
5%は魂の炎で出来ています。
3%はビタミンで出来ています。


最後にこのブログの成分解析結果はというと、
fujitakaのぼちぼちコラムの成分解析結果 :

fujitakaのぼちぼちコラムの68%はマイナスイオンで出来ています。
fujitakaのぼちぼちコラムの18%は毒物で出来ています。
fujitakaのぼちぼちコラムの7%は罠で出来ています。
fujitakaのぼちぼちコラムの4%は度胸で出来ています。
fujitakaのぼちぼちコラムの2%は情報で出来ています。
fujitakaのぼちぼちコラムの1%は勇気で出来ています。


何か思わぬ結果やね。
決して毒物や罠なんて仕掛けていないので、悪しからず。
皆さんの心に潤いを与えるようなマイナスイオンいっぱいのブログにしていきたいので、
怖がらずに(笑)ご覧ください。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by fujitaka_1 | 2006-04-16 22:16 | 雑感


<< 桜散る…さて、その後は? 温泉情報~湯快爽快 いよてつの... >>