とりあえず、桜撮りました。

この週末が見頃だったという桜ですが、
気が付けばもう週末も終わってました、という感じです。
しかし青空が広がっていた昨日と比べて
今日は空が霞んでました。

そんな訳で昨日夕方撮った写真の中から
桜の写真を掲載することとします。
仕事が終わってからだったので、
日の照り具合もあり(西日になっている)、
見栄えのするというにはまだまだの写真になってました。
遅れ馳せながらトップの画面写真も菜の花から桜にしました。
もう次何にするか考えないといけない…。

風が強かったせいか、もう散り始めています。
c0034228_23564335.jpg

青空と桜の花とのコントラストがいいなあと思って撮ってみました。
c0034228_23565418.jpg

ついでにもう1枚。
c0034228_2357419.jpg

縦で撮ってみたもの、
お世話になっている人曰く、写真は縦の方が奥行きが出ていいらしいのですが、
なかなか難しいですね。
またどんどん挑戦していきたいと思います。
c0034228_23571417.jpg


皆さんのおすすめの桜の風景はどこでしょうか?
来年の参考にできればと思うので、よろしければまた教えてください。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-04-10 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3768469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ますますUP↑ at 2006-04-11 23:29 x
空の青さと、桜の花は合いますね。桜を撮りに行くと、一度は撮るアングルです。
縦位置で、近寄ったり離れたりしてみると、一味ちがったものになると思います。
Commented by fujitaka_1 at 2006-04-12 00:58
書き込みありがとうございます。
最近は仕事が忙しい(ここ数年毎年ですけど…)ので、
なかなか行きたい時間に行けないのですが、
いろんな人に教えていただきながら挑戦していきたいと思います。


<< どおりで霞んでいたわけだ… このところ >>