有名人に出会ったことって…

昨日書いた東予有料道路の無料開放、
うちの家族も今日車で走ったらしく
「無料になってから混んどるねえ~」と感想の一言。
渋滞こそないものの、
これから通られる方は、有料時と比べて交通量が増えていますので、ご注意ください。

さてさて、話題を変えてこんなニュースから。

Excite エキサイト : 政治ニュース:荒川静香選手とオペラ鑑賞

小泉首相って、
官邸のみならず、結構有名人とプライベートな場所で
会っているんじゃないの?と思っているのは、私だけではないはず。
オペラ鑑賞なんて、仕事と全然関係ないじゃん!
誰がセッティングするんだろう?まさか自分でアポ取ったりする、わけないか…。
しかも荒川選手とは「イナバウアー」でおなじみの名演技でトリノを制した
人気絶頂の方じゃないですか!
やはり有名人は有名人と出会えやすい、これ当然か…。
ちなみに有名人と出会ったことありますか?
あ、コンサートとか金払っていくのはここでは除きます。
自分の場合は、う~ん、
テレビで見たことある範囲で言えば、
選挙時に応援演説する政治家くらいでしょうか?
皆さんの体験談等あればまた教えてください。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-04-03 23:44 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3743661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokionbeat at 2006-04-04 12:25
有名人、街で出会うことはまず無いですなぁ。そういや大阪に職場の旅行で行ってたときにロケ中の水野真紀に出会ったことがあります。あとは・・横浜に住んでたときに「アサシオくん(テレビによく出ていた子役の方)」に電車の中でバッタリ会ったことがあります。いや、別人のただのデブだったのかもしれませんが、あれはたぶん本人・・・。サインや握手を求めるほどの存在でもないので、適当にスルーしましたが。
Commented by キリン怪獣ママ at 2006-04-04 19:38 x
私は修学旅行中、新宿で吉川ひなのちゃんとひなのちゃんのお兄ちゃん(当時ミュージシャンだったらしい)に会いました。
が、プライベートで近くに停めてたベンツに乗って、ピャーッと行っちゃいました。

最近は地元ネタが見れて何だか嬉しいです(^∇^)
もう1つ育児以外のブログ立ち上げたんで お暇なときなでも 是非遊びに来てみて下さい(*^−^)ノ
Commented by fujitaka_1 at 2006-04-05 00:07
皆さん、書き込みありがとうございます。
なかなか会えないものですが、
ふとしたところ、機会に会っているものですね。
やはり東京・大阪に多いですね。
地方ロケとかでいきなり来ているところに偶然居合わせると
いったふうな出会いを密かに期待しているfujitaka_1でした。


<< 通勤の途中に、木に近づいて どうも交通量が多くなった、と思... >>