菜の花のある風景~畑の前河川敷(大洲市)~

菜の花つながりでの投稿である。
ちなみにこの時期、あちこちでたくさん咲いているとあって
菜の花に関する記事も多い。
トラックバックしてみた。
春がきた

ここも県内では有名な場所である。
近くの高校生によるイベントが催されていたようだ。
(私が到着していた時には既に終了していたが…。)
全景はこんな感じ。
c0034228_02468.jpg

菜の花畑だけを撮るのではなく、
周りの風景も一緒にというアドバイスを受け、
橋をバックに撮ってみた。
c0034228_021611.jpg

前面の菜の花にピントを合わせているため、
バックがぼやけている。
c0034228_022670.jpg


さて、次はどこがいいかな?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-22 00:05 | 風景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3688068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 田舎暮らしは最高!! at 2006-04-13 01:06
タイトル : 菜の花がいっぱいです!
新聞に載っていたので、桜を見に行ったついでに菜の花も見てきました。... more
Commented by さすがUP↑ at 2006-03-22 08:01 x
まさしく一面菜の花ですね。
咲き誇ると言う感じですね。
また、素晴らしい花の写真を期待しています。
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-22 23:34
書き込みありがとうございます。
菜の花話題が連続しますが、
よろしければご覧ください。


<< 菜の花のある風景~国道378号... 菜の花のある風景~住友鉱山鉄道... >>