ホワイトデーいろいろ

今日3月14日はホワイトデーである。
2月14日のバレンタインデーのお返しをする日ということで
私もいくらかもらっていた分のお返しを持っていった。
ところで前日市内のショッピングセンターに買いに行ったところ、
夜9時頃だったが、ホワイトデーコーナーは
結構な人出であった。
レジにも列ができていて、
隣のドラッグストアのレジを開放していたほどである。
たいていは男が買いに来ているのだが、
男女二人で来ているのもちらほら…。
その場でハイ!なんて渡したりするんだろうか?(笑)
ちなみに商品もクッキー・マドレーヌの定番ものから
バレンタイン同様のチョコ、ハンカチ、タオルなどなど
キャラクター物まであった。
変わったものを渡すと??と驚かれそうなので、結局無難な線を選んだ。
さて、皆さんのバレンタインデー・ホワイトデーはいかがでしたか?

おまけ
バレンタインに関する歌はあるのに
ホワイトデーに関する歌がないのは何でだろう?と
密かに思ったfujitaka_1であった。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-14 23:52 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3657562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ハンドボールを愛する会 at 2006-03-15 01:00
タイトル : ホワイトデー♪
今日はホワイトデーでした♪ ‥‥って言っても忙しくて返せなかったんです↓↓ 本当ごめんねぇぇm(__;)m まあほんの1〜2個もらっただけなんですけど(^。^;) とりあえず、気持... more
Commented by ぜく at 2006-03-15 00:43 x
こんばんわ。
僕はユニクロの部屋着セットとか返しましたが・・・結構高くつきました。
毎年何を返そうかと悩むんですけどね~。
そういえばホワイトデーの歌って聞かないですね。
そもそもホワイトデーって世界共通なんでしょうか?
Commented by Nabeさん at 2006-03-15 12:24 x
こんち。
私も職場でバレンタインデーのお返しをしました。
職場の男性でまとめてのお返しでしたが、職場は女性が大多数をしめているため、お返し購入はダンボール3箱にもなりました。
喜んでいただければ幸いです。
既に3月も半ばを過ぎ春の兆しがちらほらと。
fujitaka_1さんの春は・・・。
私の春は、農業(農作業)になるのかな?
筍を猪に盗られてしまったNabeさんでした。
Commented by すごいブログを発見! at 2006-03-15 12:34 x
私は今回はまったくもらってない(嫁と嫁の妹だけ)なので、お返しもほとんど無しでした。一応嫁にはケーキを買って帰りましたが、結婚したらこんなモンか・・。
Commented by あなたは、大幅UP↑ at 2006-03-15 22:56 x
何を、お返ししようか?と悩みますね。
でも、大冒険をしないで、無難な物になりますね。
これで良かったのかなって、ちょっと不安になったりします。
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-15 23:37
ぜくさん、書き込みありがとうございます。
ユニクロですか~、私から見ればチャレンジャーですね。
でも食べ物(菓子)だけではさすがに飽きられるかもしれないので、
たまにはいいかもしれませんね。
けど自分がそれをするとなると、
服のセンスも無いし、結局は無難なところに落ち着くんですよ。
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-15 23:39
Nabeさん、書き込みありがとうございます。
まとめ買いでダンボール3箱とはすごいですね。
ちなみにうちの周りでは個人対応でしたよ。
私にとっての春は、あけぼの…なんちゃって、
まだ遠いところにあるものだと思います。(笑)
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-15 23:40
すごいブログを発見!さん、書き込みありがとうございます。
ケーキを買って帰るなんて、十分だと思います!
私はそこまで気が付かないかも…。
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-15 23:43
あなたは、大幅UP↑さん、書き込みありがとうございます。
私はこれで良かったんだろうかという買物での経験は
実際のところあまりありません。
結構何でもパッと決めてしまう方だと思うので…。
要は物よりも気持ちが伝わっていればそれでいいと思っています。
けどたまには大冒険もいいかもしれませんね。


<< 情報発信手段いろいろ 菜の花のある風景(東温市見奈良) >>