石鎚スキー場(西条市)(2)

(1)の続編である。

雪質は、ザラ雪といったところ。
レミオロメンの「粉雪」がBGMでかかっていたが、
「粉雪♪」ならぬ「ザラ雪♪」であった。
c0034228_0442512.jpg

レストハウス付近から上方向を撮ったところ。
結局この日は、ずっとこのコースで滑っていた。
急斜面のところでは結構派手にコケたりもしましたが…。
c0034228_0443694.jpg

ロープウェイ駅付近にあった案内板。
結構古くからある伝統あるスキー場である。
そういや、ここはスキーヤーも結構多いのが特徴。
c0034228_045454.jpg

帰りに石鎚山温泉 京屋旅館に入って帰った。
白濁の天然温泉に浸かると疲れた体も少しは癒えたような気がする。
c0034228_0451682.jpg


今年は12月頃雪がすごく、寒い日も多かったが、
後半は降雪も少なかったんじゃないかな?
たまにドカッと降ったこともあったが…。
終わってみると、全体を通しては平均的な冬ということになるんだろうか?

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-12 00:47 | スノーボード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3643709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 本紹介~博士の愛した数式~ 石鎚スキー場(西条市)(1) >>