メロンパンのお店、プリメーロ(西条市)

先日、メロンパンを買いに出掛けた。
まあちょっと外に出る用事はあったので、そのついででもあったんだが…。
メロンパンの店、プリメーロ。
西条市の国道11号線沿いにある。
ちなみに以前は私の住む新居浜市にもあったんだけど、
買おう買おうと思っていたら、いつの間にか無くなっていた。
期間限定なのか?
西条で再び営業しているのを発見してからは結構長かったりする。
もしかしたらまた移動しているかもしれないけど…。
そのあたりはよくわからない。
で、この「プリメーロ」、いろんなブログ検索していたら
結構大きいチェーンのようだ。全国的にある店なのだろうか?
ちなみにプリメーロとはスペイン語で「一番」という意味なのだそうだ。
店の外観はこんな感じ、こじんまりとしている。
c0034228_2239932.jpg

メロンパン、120円。
大きくてふんわりしている。
香りも良くて家に帰る途中、車の中はパンの香りが充満していた。
c0034228_22392050.jpg

りんごパン、本物のりんごのようだ。
ちなみに中に焼きりんごが入っている。
c0034228_22393191.jpg

なお、横にあるラーメン屋(九州長浜ラーメンの店らしい)が
まあまあうまいという話も聞いたことがある。
これまた機会を見つけて行ってみようと思う。
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-07 22:48 | グルメな情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3625177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mike at 2006-03-08 23:51 x
hirokitがたぶん今日四国中央市に今週末オープンする予定のプリメーロと九州ラーメンのちらしをもっていってると思います。ひょっとしたらどちらもここと同じお店かもしれませんね。そのうち私も行ってみたいです。話ちがいますが、週末には超久しぶりに高松にいって北海道物産展に買い出しにいきます。はっくんは実家でお留守番してもらいます。物産展は本気で買い物したいので。。またブログに書くと思いますのでよろしくお願いします
Commented by キリン怪獣ママ at 2006-03-09 22:33 x
このお店の組み合わせ、高知にも期間限定で来てましたよd(^-^)!
旦那さんと同棲してたときか、デートで行った懐かしい思い出が蘇りましたぁ(^∇^)
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-09 23:35
mikeさん、書き込みありがとうございます。
hirokitからチラシいただきました。
なるほど西条と同じ組み合わせですね。
開店当初は相当混雑してそうなので、
ちょっと落ち着いた頃に行ってみようかと思います。
情報提供ありがとうございました。

Commented by fujitaka_1 at 2006-03-09 23:36
キリン怪獣ママさん、書き込みありがとうございます。
そうですか、愛媛だけじゃなかったんですね。
好奇心旺盛な私としては、絶対に行ってみて
その様子をレポートする予定です。
乞うご期待!


<< もう年なのか… 確信的に花粉症?? >>