久万スキーランド(上浮穴郡久万高原町)(2)

続いて第2弾を。
またまた同じ日に行っていた方のブログ、
トラックバックさせていただきました。
結構熱心に練習されている方のようです。
今シーズン発にして最後の久万。
三坂コース、リフトを降りてからはしばらく幅の狭いところを滑る。
それにしても今日は天気がよかった。青空の広がる1日だった。
c0034228_23234437.jpg

気温もぐんぐん上がっていたようで、
雪もご覧のとおり、ザラザラ→シャーベットに近い状態である。
2~3日前に結構雪が降ったらしいが、
それでもこの暖かさではだいぶん融けてしまっていたようだ。
まあまだ滑れるだけよしとしなければならないか。
c0034228_2323581.jpg

ゲレンデの様子をもう1枚。
滑れるとはいっても、かなり乗り込んで滑らないと
板が思うような方向に行かないことも…。
c0034228_23241236.jpg

皿ヶ峰コース、メインゲレンデである。
幅が広くこちらの方が滑りやすいように思った。
c0034228_23242622.jpg

それにしても今日はよくコケた。
コケるだけではなく、ぶつかったりぶつかられたり…。
まあコケるついでなので、決してスピードは出てませんが…。
おかげでまたまた腕が筋肉痛である。
帰りに温泉には入って帰ったが、疲れはまだ完全には取れていない。
これだけゲレンデでコケると、仕事ではコケない、かな?
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-05 23:36 | スノーボード | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3615809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mkk32185 at 2006-03-06 19:53
こんばんは!コメントありがとうございました。
ゲレンデで写真を撮られたんですよね?私もカメラを持って滑りたいんですが、色んなコケ方するんで(笑)自分の身とカメラの無事を考えて持って滑れません。だから写真を撮れるのが羨ましいです!
土曜に滑ったにもかかわらず、未だに筋肉痛に悩まされている状態です。機敏に動けない自分がいます・・・。
また、ゲレンデ情報教えてくださいね。
Commented by fujitaka_1 at 2006-03-06 23:11
mkk32185さん、書き込みありがとうございます。
一応コンパクトのデジカメを持っていってます。
私もコケ方は様々ですよ。(笑)
ちなみに同じく筋肉痛です。
体全体というのが最適なんでしょうが、
特に足腰にはきてますね。でも昨年に比べたら
だいぶんましかもしれません。
こちらこそまたブログの方、拝見させていただきますね。


<< 確信的に花粉症?? 久万スキーランド(上浮穴郡久万... >>