久万スキーランド(上浮穴郡久万高原町)(1)

3月に入り、久々に行ってきました。
このブログで全然ボードの情報が更新されてないとの声が…。
放っといてくれ!とも言いたくなりそうな声だが、
そこは我慢して本題に。
ブログ検索してみるとこの土日に結構行っていた人もいたようだ。
そんな訳でトラックバックさせてもらいました。
最終回
センターハウスはこんな感じ。
駐車場から上がったところにゲレンデがある。
c0034228_2313787.jpg

センターハウス2階から。
この日はとにかく人出が多かった。
滑り納めに来ている人も多いんじゃないかな?
c0034228_23143422.jpg

ここはトリプルアクセス、じゃなかった(それはフィギュアスケート!)
トリプルリフトが2台あり、効率的に運んでいる。
それでも時間帯によっては列をなすことも…。
ゲレンデの一つ、三坂コースの風景である。
c0034228_23163946.jpg

リフトから降りる時、緊張していたが、
だいぶん慣れてきた。
ただ前の人がコケたりしていると思うように進めず、
自分までこコケそうになることも。
ちなみにスキーヤーと3人乗ってて一度派手にコケてしまった。
続きは、第2弾でどうぞ!
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-03-05 23:19 | スノーボード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3615688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 久万スキーランド(上浮穴郡久万... 映画「県庁の星」を観て… >>