只今、松山にて…

只今所用により、松山にて更新しています。
写真等も含め、松山の風景、
といってもほとんど夜ですが、いろいろとアップしていきます。

松山で2年間働いていたことがあり、
その時一緒に仕事をしていた方々と久々に会おうということになり、
出掛けていました。
家族とか持っていらっしゃる方とか、みんな忙しくて
なかなか時間が合わなかったりしますが、なんとかできました。
街に繰り出す前に、一人で温泉に。
「天然温泉 キスケのゆ」、確か松山に居た頃にオープンした施設で、
当時もよく行ってました。 
c0034228_95925.jpg

入口に源泉コーナーができてました。
「どうぞご自由に」とのことですが、持って帰る人いるんでしょうか?
c0034228_951884.jpg

松山の街へ、そろそろネオンが付きはじめます。
c0034228_953043.jpg

今回選んだのは、食楽居酒屋「おだまき」。
結構なボリュームでおいしかったです。
近況報告など、情報交換ができました。
c0034228_953989.jpg

夜も遅くなるとネオンが眩しいです。
人通りは結構ありましたが、祝日と重なっていたため、
休みの店も結構ありました。
c0034228_954746.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2006-02-12 08:22 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3515262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 元気人村(伊予郡松前町) 続いても地元再発見、大鵬軒(新... >>