アクセス解析の状況報告

今月このブログにも導入した
アクセス解析、アクセスアナライザーであるが、
プロバイダ等が都道府県情報を有している場合、
アクセス地の都道府県名がわかる。
ちなみに今日までで合計24都道府県からのアクセスがあった。
47都道府県の実に過半数に達したことになる。
このうち、住んでいる四国からのアクセスはまあよくわかるが、
東京・大阪・京都・福岡、
さらには北海道からアクセスいただいている。
驚くのはまだ早い、
私は北海道には何度か行ったことがあるのだが、
何と行ったこともない、同級生等知り合いもいない
東北地方からのアクセスがあったことだ。
これもインターネットがもたらす効果の一つか、
ここまで来たら
いずれは日本全国からアクセスされるというブログを目標としたいものである。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-01-26 00:01 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3431789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あなたはUP↑ at 2006-01-26 00:06 x
アクセス解析をすると、面白いですね。fujitaka_1さんの縁ない地方からのアクセスもあるとは、さすがですね。
これからも、たくさんの情報をお願いします。
Commented by fujitaka_1 at 2006-01-26 00:12
あなたはUPさん、
早速の書き込み、ありがとうございます。
それにしても絶妙なタイミングでの書き込みですね。驚きです。
これを機に縁が広がればいいなとも思います。
今日は疲れているので、もう寝ます。おやすみなさい。


<< うろ覚えの解消? タウン情報誌を手にしている、そ... >>