タウン情報誌を手にしている、その訳は…

c0034228_23573662.jpg

地元のタウン情報誌、
「いい店ないかなあ。」とあれこれ思案しているが、
妙案が思いつかない時に時々買ってパラパラとめくる。
最近オープンした店から流行の店までいろいろと紹介している。
こういう手で探してみるのもいいかも。
実は来月早くも飲み会が2件入っていて、
店選びを任されてしまっているのだ。
いろんな店があるけど、やっぱ「行ってよかったな。」という店にしたい。
さあ、探して予約するとするか…。
皆さんのいい店探しの情報、教えてください。
ちなみに私はこのようなタウン情報誌か、
ここ数年はインターネットでもよく探しています。
掲載されている口コミなんかが結構参考になるかも?
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-01-24 23:56 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3426931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アクセス解析の状況報告 ビックリマンチョコアンコール版 >>