健康的な生活

c0034228_0362094.jpg

今日は昼から温水プールへ。
ここはたまに泳ぎに行っている。
月1くらいは行っているんじゃないかなと思う。
昨日の筋肉痛を治すべく、
水に親しみながらリハビリ気分平泳ぎでゆっくり泳いでいたが、
途中からクロールも織り交ぜ、いつもと変わらない内容である。
いつもやっている水中ウォーキングも
気合いのはいった方に後に付かれ、早足歩きである。
おかげで最後はクロールで
腕をかくのもしんどい状態にまでなってしまった。

この週末は、健康的な生活ができた。
普段無味乾燥な、時に気分の重くなりそうな(??)職場にいるんで、
適度の気分転換もしとかないとな。
しかしながら筋肉痛にも悩まされることにもなりそうだが…。
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-01-23 00:42 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3417054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 何気なく行く、がんば亭 スマートIC社会実験 >>