1月15日、この日は…

何か頭の隅に残っているこの日、
何だろうと思い、過去の記事を見ていると
初めて記事を書いたのが昨年の今日、1月15日であったのだ!
思いっきりテレビの「今日は何の日?」ではさすがに紹介されないと思うが、
ある意味記念日である。
ちなみに昨年の今日、初めて書いた記事はこちら。
ブログに挑戦!
うわ~、もう1年経ったのか!
人間的には全然成長していないが、月日だけは経つのが早い。
何とか続けてこられたのも
ご覧いただいて、時にコメントしていただいている皆さんのお陰だと感じています。
今後ともタイトル通り「ぼちぼち」続けてまいりますので、
よろしくお願いします。

追伸
今日あった年賀状の抽選で、我が家の結果は、切手シート1枚でした。
抽選会が我が愛媛県であったというのに、ついてないなあ。

1周年を記念して、クリックお願いします。
(何じゃそりゃと突っ込みたくなりそうですが、ご勘弁を!)
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-01-15 22:57 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3381569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< そういや、長旅をしていない… 水仙の名所を撮る(伊予市双海町) >>