久々のスノーボード練習編

気がつくと、3連休ももうおしまいです。
明日からはまた平常どおりの仕事。
で、更新をしばらくサボっていました。
意図的にサボってきたわけじゃないんですよ、いやいや。
更新していない間、見ていただいた皆さん、申し訳ありません。

で、先日は昼からスノーボードの練習がてら
アクロス重信に行っていた。
本当に久々だったので、普通に木の葉落としから滑り、
ターンの練習をしようと思っていたのだが、
予想外に人が多い、しかもこれから始めようという人達がほとんど。
途中で座り込みをしている人もいて、ちょっと危なっかしい。
ただでさえ短い練習用のコースなんだから、座り込みなんてするなよ!と
言いたくなったが、多分去年は自分がそうだったかも…と思い、言うのをやめた。
たいして長時間でもないのに、滑った後は体が疲れていた。
また気が向いたらいろいろ行って書くこととしたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2006-01-09 22:19 | スノーボード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3352165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 願いをかけに… 雪かな? >>