人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不規則な生活

不規則というか、ぐうたらな生活になっている、
fujitaka_1です。
休みが長く続くとどうしてもこういう生活パターンになってしまいますね。
夜:「明日は休みだからゆっくり寝られるし、まだ起きておこうっと。」
朝:「眠いからまだ寝ていよっと」みたいな…。
で、正月早々夜中にやっていたYahoo!ゲームのブロキシーで
自己最高得点を叩き出しました。
不規則な生活_c0034228_14393121.jpg

ついでに昨日は高校の時の同窓会で夜中の3時まで飲んでました…。
さすがに今日は家にいます。
明日からはまた仕事!規則正しい生活に慣らしていかなければなりません。
初詣の時に引いたおみくじでも、
サイト上でたまたましていた無料姓名鑑定でも
「誘惑に負けるな」みたいなことが書かれていました。
誘惑に負けず、試練を乗り越えながら日々過ごしていきたいと思います。
あとはやはり「行動力」をもっともっと充実していくということも目標にしたいと思います。
by fujitaka_1 | 2006-01-03 17:12 | 雑感


<< ついにというか、やっとというか 湯けむりスタンプラリー >>