人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

前回の書き込みからまだ7時間程度ですが、
年を越したので、改めての書き込みです。
紅白歌合戦、最初、今年は赤かな思って見ていましたが、
最後の大トリSMAPを見て「これは白だな」と確信しました。

改めまして
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年決まりきった挨拶ですが、
やはり一番落ち着く挨拶ですよね。
今年の目標は、…またぼちぼち考えないといけないですが、
健康でこのブログを書き続けることがまず第一の目標です。
地域情報(四国)を中心に今年もどんどん発信してまいりますので、
よろしくお願いいたします。
by fujitaka_1 | 2006-01-01 01:40 | 雑感


<< 年賀状の裏面には 今年一年、お世話になりました! >>