今年一年、お世話になりました!

あと6時間ほどで平成17年が終わろうとしています。
今年も自分の身の回り、日本、世界の各地でいろんな出来事がありました。
車を走らせながら聴いたラジオの中で、
「転換期」に入ってきているとおっしゃっていた方がいました。
もう今までの考え方、固定観念などが通用しない時代になってきていると。
確かにここ最近の時代の流れ・移り変わりはすごく早いような気がします。
来年もきっといろんなことがあると思いますが、
このブログを見てくださっている皆さん、そして自分にとっても
幸せな一年であることを願いたいものです。
また、今年開設したこのブログも
多くの方にご覧いただきありがとうございました。
皆さんにご覧いただくとともに、コメントしていただいたおかげで
何とか続けられたと思います。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-12-31 18:19 | 雑感 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3308347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leaves at 2005-12-31 22:47 x
今年も、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。


<< 明けましておめでとうございます! 今日はごみを捨てに… >>