イルミネーションを撮る(3)(新居浜市にて)

c0034228_2232948.jpg

先の西条ほどではないが、
結構近くでもやっているものである。
後で見てみるとちょっと暗い。
もうちょっと近くで撮ればよかったかな。
あと車庫がイルミネーションを塞いだ形になっているので、
もっとベストな角度で撮らなければと反省してます…。
この1週間が勝負!
寒い日が続いていて出不精になっている人も多いらしいが、
気力を出しきって、撮れる限り撮っていきたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-12-19 22:06 | 風景 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3251447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2006-12-13 23:37
タイトル : イルミネーションのある風景(新居浜市)
毎年冬の風物詩となりつつあるイルミネーションである。 ちなみに昨年の様子は、次のとおりである。 イルミネーションを撮る(3)(新居浜市にて) それで今年もやっていたので、 早速撮影。 近くは結構車通りも多いところだ。 なので、ここももう有名になっている(かもしれない)。 車庫までイルミネーションで飾られている。 どのくらいの数の電球が使用されているのだろうか? 全景、遠くから引いて撮るとちょっと暗かった。 人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願い...... more


<< いつも使っている道路地図 温泉情報~石鎚温泉(西条市)~ >>