マイレージなどなど

今日も寒かった一日でした。
明日は平野部でも積雪になるとかいう予報が…。
話は変わるが、何度か紹介したYahoo!無料ゲーム「ブロキシー」、
相変わらずなかなか高得点稼げませんが、
今日第4ステージで全てのブロックを消すという快挙を成し遂げた!
その時の画面を思わず撮影。
c0034228_2346439.jpg

「これはいけるかな」などと思っていたら、最後まで残らずに消せたのだ!
まあ、次の第5ステージ止まりでしたが…。

ところで、またまた話は変わるが、
(話変わり過ぎ…)
マイレージカードはお持ちだろうか?
何気に一応国内2社分持っている。
c0034228_23334982.jpg

とは言っても最近飛行機搭乗はかなりご無沙汰である。
以前は1年の間に北海道2往復、東京などもあったが、
そういやほとんど乗っていない。
全日空のマイレージに付けている「Edy」機能では、
カード支払でマイルが貯まるというのがある。
あらかじめ専用機でチャージしておいて、
カードをかざすと「チャリーン」という音がする。
私の身の回りでもコンビニ、書店などに加え、
何とうどん屋チェーンでも使えたりする。
しかし、マイルが貯まった恩恵を実はまだ受けたことがない。
一度は貯めてその恩恵に預かりたいものである。

今年もあと半月程になりました。
皆さん、素晴らしいブログを書かれています。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-12-14 23:44 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3227931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from なな子の日記 at 2005-12-14 23:47
タイトル : 初ブログです
友達に勧められてブログを書くことになりました頑張るので読んでくださいね... more
Commented by キリン怪獣ママ at 2005-12-15 15:29 x
私もマイレージカード持っていますが、主婦になってからと云うもの、ほとんど使ってないですねぇ(;´д`)ノ
色んなお店のポイントカードとかも期限が切れて使えずじまいとかよくあります(-.-;)

今年も半月になっちゃいましたねぇ〜
息子の写真整理は今年中にしときたいなぁf^_^;
Commented by fujitaka_1 at 2005-12-15 23:33
キリン怪獣ママさん、いつも書き込みありがとうございます。
マイレージだけでなく、店のポイント券の類も
私も店員さんの「作りますか?」の一声でたいてい作るものの、
その恩恵にはなかなか預かれません。
ここ最近では、ガソリンスタンドくらいじゃないかな?
いっぱい写真撮られているんで、
写真整理も大変ではないかと思いますが、
頑張ってください。


<< 年賀状の受付開始! クリスマス・イブは、まだ先だけど… >>