人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肱川ラーメン、なかなかいけますよ!

肱川ラーメン、なかなかいけますよ!_c0034228_2343647.jpg

先日道の駅「清流の里ひじかわ」で購入した
お土産用のラーメンをやっと食べた。
いや~、すっかり忘れていました。
醤油味ととんこつ味とがあるのだが、私の好みでとんこつ味に。
で、食べてみての感想は
とんこつなのにスープはあっさりしているものの、
とんこつ風味はしっかりしており、
また麺も細い割にはこしがあって食べごたえがある。
地元で食べられていたものを特産品として売り出したいという意向から
商品化されたものらしいが、
十分に「ご当地ラーメン」と言える一品であると思う。
(12月11日23時05分 写真追加)
by fujitaka_1 | 2005-12-11 00:13 | グルメな情報


<< ネクタイ 風邪が治りかけの状態ながら… >>