ブログ普及委員会

一日休んで、どうやら調子が元に戻りつつある
fujitaka_1です。
風呂に入ってなかったのと寝まくっていたので、
髪型が「電車男」に出てくるアキバ系の主人公のようでした。
ちなみに秋葉原の電気街には一度行ったことがありますが、
結構時間が経つのが早いと思っている
fujitaka_1でもあります。

で、インターネットでブログ普及委員会なるものが立ち上がり、
あの眞鍋かをり氏が委員長になって
ブログをもっともっと普及させていくとか。
ブログって何?から始まり、
「答えてブログ」では、
「ブログを書くって言っても、書くようなテーマなんてなかなかないよ!」
と言う人のために、与えられたテーマに沿ってブログを書くそうな。
今年の流行語にもなったとおり、
今でも十分流行っていると思うんやけど…。
ちなみに私の周りにも自発的にか、
はたまた私に触発されてかどうかはわかりませんが、
ブログを開設した人が何人かおられます。
ブログをコミュニケーションツールとして幅広い年代に広めていくそうな。
今後の展開が期待されるところである。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-12-05 23:20 | 雑感 | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3181401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from みなみらしい(仮) at 2005-12-06 01:13
タイトル : 眞鍋かをり女王様、委員長に就任
眞鍋かをりが、12月5日、皆さんにお知らせすることがあります!!こんな予告が出されてから2週間。 け・・・?なんて一部で言われていた方もおりましたが このたび 眞鍋かをり嬢が、ブログ普及委員会委員長に就任されました! ブ....... more
Tracked from (・ω・) at 2005-12-06 01:29
タイトル : ブログ普及委員会
“ブログの女王”眞鍋かをりが「ブログ普及委員会」を立ち上げ─。ニフティは5日、ブログ(日記形式の簡易型ホームページ)の楽しさを伝えるウェブサイト「ブログ普及委員会」を開設し、“委員長”にタレントの眞鍋かをりさんが就任したと発表した。 同サイトには、眞鍋さ....... more
Tracked from 芸能&スポーツ瓦版 at 2005-12-06 13:53
タイトル : ブログ普及委員会で眞鍋かをり委員長
ブログ女王の眞鍋かをりさんがブログ普及委員会の委員長になりブログを普及していく事になった... more
Commented by おっくん(徳島) at 2005-12-06 19:45 x
こんばんは。
私のブログに訪問いただき有り難う御座います。
池田の山里は未だ雪が降ってますよ(-_-)
私もBlogを友人達に勧めてるんですが・・・未だ開設したのがいません(内緒で持ってるのが居るかもしれませんが・・・)
Commented by fujitaka_1 at 2005-12-07 23:44
おっくんさん、書き込みありがとうございます。
池田も寒そうですね。
こちら新居浜でも15年度に合併した旧別子山村地域は、
かなりの雪だったようです。
今後ともお互い人気ブログ目指して頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。


<< 深夜更新の理由は… 流行語大賞に思う >>