歯医者の麻酔って

Yahoo!ゲーム ブロキシーの点数がなかなか伸びないfujitaka_1です。
100,000点を越えている人とかいるんだけど、どんなやり方で
クリアしているんだろうか?まあ運もあるとは思うけど…。
さてさて、
今日は歯医者へ行った。月に1回の割合だ。
ここ最近は歯槽膿漏予防ということで、
洗浄したり、歯茎に薬を塗ったり程度のものだったが、
今日は違った。どんなふうに違ったかって?
それは何と注射付きであったのだ!
先日飴を食べていると詰め物が見事に取れてしまったのだ。
行って歯医者の先生に早速申告すると
すぐさま持ってきたのは何と注射器ではないか?!
ところで、最近の麻酔って
昔と比べると注射している時が何か痛くないだろうか?
何か口の中をかき回すように何箇所も刺されているような感じ。
一方、あとの「モワッと」した麻酔の効き方はまだましになっている。
とにかく麻酔注射の後、削りに削られ
型を取って今日は終わったのであった。
いつもながらであるが、あの削る時のキ~という音は好きになれない。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-12-04 00:02 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3170316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ウイルス対策ソフトの更新 OA製品ついでに(2)スキャナ >>