小豆島にて(その2)

昼食後は、銚子渓お猿の国へ。
結構凶暴な猿もいるんじゃないかと心配したが、
看板に「日本一優しいサルです。」とあったように、
おとなしい猿が多かったように思う。
c0034228_2328281.jpg

カメラを向けると逃げるか、カメラに向かってくるかと思いきや、
そのままちょこんと座ったままの猿を撮影。
c0034228_23281877.jpg

時間があったので、オリーブ園へ。
c0034228_23283140.jpg

オリーブは5月下旬~6月上旬に花を付けるとのこと。
当然ながらご覧のとおり、今は何もない状態であるが、
お土産を買いに結構観光バスが停まっていた。
c0034228_23284382.jpg

帰りのフェリー(池田港~高松港)である。
行きも飲んでいたが、このフェリーの中をはじめ、
帰りもよく飲んだので、さすがに疲れたが、
初めての小豆島を堪能できた一日であった。
c0034228_2329548.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-27 23:34 | 思い出 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3137940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅葉を撮る(5)(香川県土庄町... 小豆島にて(その1) >>