宮崎へ行ってました。

少し更新に間が空いてしまった。
本当なら昨日書き込もうと思って
画像として載せる写真の整理までしていたのだが、
やはり眠気には勝てなかった。
で、前にも書いたように水曜日の夜から宮崎へ行っていた。
目的はタイガーウッズが来るという
「ダンロップ・フェニックス」を見に行くこと などなど。



八幡浜まで車で行き、ここに車を置いて
九四オレンジフェリーで臼杵まで。
本当は九州まで車を乗せて行きかったのだが、
仕事の都合等で泊りが難しくなったことから
九州内は列車使用に。
九四オレンジフェリーは、車利用がほとんどで
徒歩客は何と我々だけだった。
c0034228_11304296.jpg

臼杵からは九州夜行特急の一つ、「ドリームにちりん」で宮崎まで。
そういや、この列車のことを
略して「ドリにち」なんて言っている知り合いもいたな。(笑)
で、少しうとうとしたきりで宮崎到着。
ここからはバスで会場まで向かう。
随分と早くに着いた。ちなみにカメラはここで没収。
c0034228_11313575.jpg

練習場から本番まで見たのだが、
タイガーウッズ、すごい。
ティーショットでの迫力もさることながら、
バンカーショット、グリーン上でのパットも目を見張るものがあった。
うわ、これを入れるか!というようなものもしばしば。
辺りからは大歓声と拍手が起きていた。
後で新聞見たところによると
一緒に回ったプレーヤーも「ただ見とれていた」とのこと。
歩き回ってとても疲れたが、見ごたえのあるプレーばかりであった。
温泉情報等、その他の情報はまた別途書くこととしたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-19 11:49 | 思い出 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3091589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from PGAおたく日記 at 2005-11-20 02:10
タイトル : タイガーも認める日中マナー格差
中国ファンのマナー悪さはタイガーも閉口しているみたいですね。日本のファンはゴルフを知っているという発言をしていますね。私は中国で月の半分を過ごしていますがホテルのエレベーターでたばこ吸う人なんて普通ですね。この前も飛行機の中でずーっと携帯で話していた中国....... more


<< 筑豊ラーメン 山小屋 宮崎駅前... 所用により… >>