ブログのタイトル

このブログのタイトルは、
私の性格でもある「ぼちぼち」と
自分の思いを自分の言葉で情報発信する「コラム」から
名付けたのであるが、
ここ数日「インパクトがない!」
挙句の果てには「もっと惹き付けるようなタイトルにすべきでは?」
なんていう声まで挙がっている。
私自身は自分で付けたというだけあって
それなりに思い入れもあり、
タイトルよりも日々の内容充実に努めていくべきかなあなんて思っているが、
このブログを見ていただいている皆さんの中で、
さらに自分のブログを持っておられる方(ブロガー)、
・タイトルに思いいれはあるか?
・変更しようと思ったことがあるか?(もしくは変更したか?)
差し支えなければ、この点について教えてください。

う~ん、自分にとってベストなブログタイトルって、何だろうなあ?
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-16 21:14 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3077513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 所用により… ドライアイにご注意を! >>