白猪の滝にて(東温市)

ちょっと前に撮っていた写真から抜粋しての紹介である。
ここは水量も多く、見ごたえがある。
c0034228_2134462.jpg




滝は駐車場からは1kmあまりのところにある。
登り口から見ると、辺りの山々の紅葉している様子がわかる。
滝までは結構きつい登り坂であるが、
運動不足解消のためには、
このくらい登らないといけないと我慢し、、黙々と登る。
c0034228_2122878.jpg

滝全景ばかりだけでも面白くないので、
今回水飛沫を撮ってみることに。
期間限定でちょっと大きめの画像をアップすることとしたい。
(容量の関係で、あまり大きな画像ばかりは載せられないので、ご容赦を!)
(平成17年12月21日 通常掲載サイズに変更)
c0034228_041343.jpg

もう1枚。
天気のせいもあるが、ちょっと暗かったのが残念。
c0034228_04352.jpg

いつも眺めている東屋付近からちょっと登ったところから撮影。
いつ来ても写真に収められるすばらしい風景がここにはある。
c0034228_213347.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2005-11-15 21:10 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/3072215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ドライアイにご注意を! 食べものついでに… >>